2017年05月27日

ごま桜リリィA

リリィたん、小さなか細い声でチィチィ鳴きます。
母ちゃんはもう心配で心配で。げっそり

今朝、フゴの蓋を開けた瞬間のリリィ。

( ⁰⊖⁰)「くれくれ!はよくれ!」
003.JPG

朝はあまり食べない、4口くらいでお口を閉じてしまう。
食べたあとは、「リリィちゃん寝んね寝んね」と言いながら頭なでなで。

010.JPG

お〜よしよし〜デレデレ

014.JPG

リリィたんはきちんとしているので体重測定の時は後ろにそそくさっと下がって、

020.JPG

ぷりっとする。

( ⁰⊖⁰)「でまちたのではかってくだちゃい」
021.JPG

そんなリリィたん、少し動きが活発になってきましたが、

022.JPG

手の中に入ろうとします。安全だと分かったのですねぇ。(目頭おさえつつ)

028.JPG

こちら、リリィからのサービスでございます。

027.JPG

好奇心も出てきて外の世界を覗いたり、

031.JPG

カメラのレンズをかみかみしたり、

033.JPG

でも大きい音がすると母ちゃんの手の下に来たりしています。

035.JPG

三日目でこれってリリィたん天才じゃないかな。(真顔)

体重は25日の朝10時で18g、(お迎え直後)
本日27日朝10時で21g、
いい調子。
色々食べて元気に育つのよ。母ちゃん好き嫌いは許しませんよ。

あくびしてて全然話聞いてないリリィたん

026.JPG

posted by 福良雀 at 15:36| 長野 ☀| Comment(0) | 文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。