2017年01月01日

酉年

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


昨年は激動の年でした。
希望通りの生活相談員となり現場から離れ、
何ができるのか模索し続けて年が明けました。
引き続き自分に何ができるのか考え考え、
自身を育てていこうと思っています。
体ばかりが横に育っちゃって…ぎゃははははーーっ!\(^o^)/

お正月のうちの子達はというと…、

004.JPG

いちゃこらっ

009.JPG

きゃっきゃっ

041.JPG

新春初にぎりぼくちゃん

029.JPG

新年早々ウタと喧嘩してクチバシぎたぎただねぇ。(勝った)

後期高齢鳥の銀と天、
暴れたい盛りのウタ、
みんな元気に新年を迎えられて良かったです。

皆様よい年になりますように、
縁起の良いうちの江戸時代の鳥をどうぞ。

福良雀豆皿
063.JPG

064.JPG

波千鳥の蕎麦猪口
066.JPG
posted by 福良雀 at 11:09| 長野 ☀| Comment(2) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福良雀さん
責任あるお仕事で忙しい中
穏やかでよいお年をお迎えのことと思います。

銀ちゃん、ウタちゃん、楽しそうね。
天ちゃん幸せそう、今年はカブトムシたくさん捕まるといいね。
おばちゃんにも遠くからにぎにぎさせてね。

今年の福良家も幸せいっぱい元気いっぱいの年となりますように
Posted by 淡雪 at 2017年01月10日 16:46
淡雪さん

どんなお正月でしたでしょうか?
コウタちゃん・ティエリー君といちゃこらできたかしら。

今年もたまちゃん会は活発にやっていきたいものです。まずはスノーモンキーから。
襲い掛かって来られてもひたすら一緒に露天風呂にはいるという過酷な湯治からの幕開けです。
頑張りましょうー!\(^o^)/
Posted by 福良雀 at 2017年01月10日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。