2015年10月29日

晩秋の楽しみ

しつこいようだけどカラマツの黄葉がとにかく好きで。
やっと見に行った。\(^o^)/
いや〜どーもすっかり出不精(デブ症)になっちゃってねー、
お家大好き女なもんだから、ほほほ。

ほれ!

017.JPG

031.JPG

黄金に染まったもっこもこカラマツじゃっ!

033.JPG

青空と黄金色、綺麗よねー。

乗鞍岳は雲がかかっていた。

030.JPG

必ず寄るお気に入りの池ナンバー1、『どじょう池』。

027.JPG

024.JPG

お気に入りの池ナンバー2の『御池』。

034.JPG

画像じゃ分かりにくいけど、
御池の表面がカラマツの落ち葉で覆われて美しいのなんの。

で、当然白濁湯も満喫。

020.JPG

平日のお昼時だってのに混んでたなぁ。

028.JPG

立派なダケカンバだ。
ふかふかの土を踏みながら散歩。
どじょう池の周り、奇跡的にだーれもいなかった。
すごく幸せだったんだよー、分かるかなぁ。

022.JPG

021.JPG

029.JPG

山は冬支度をしていたよ。

023.JPG

幸せな時間だったなぁ…。
ここに住んでてホントに良かったとしみじみ実感した一日でした。
おしまい。
posted by 福良雀 at 16:38| 長野 ☀| Comment(5) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする