2015年01月01日

謹賀新年

DSCF0305.JPG

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくじら、
お願いしまするめ。

(このネタは27年程つかっております。よろしかったらお使い下さい)

はい、新年の抱負ー!

・試験一発合格

・ダイエット

(昨年の夏ごろに8キロ減とか言ってた気がするけど過去は振り返らない)

困難を乗り越える力を蓄える。
この古伊万里(といっても明治の印版)の、
稲妻の中をたくましく渡るツバメのように、
力強く進もう。

DSCF0303.JPG
(私が落ち込んだ時眺める皿)

まぁね、
色々なんとかなるよ。

元旦の可愛いうちの子達。

イケメンカリスマ銀
DSCF0245.JPG
「はやくかわいいゴマ桜ちゃんを連れてきてくれたまへよっ!ぽこぴー」

貧乏嫌いの花ちゃんとむちむち天坊
DSCF0274.JPG
「どうもうちは貧乏らしいわよ、( ⁰⊖⁰)(⁰⊖⁰ )ヒソヒソ 」

ちっともじっとしてないので写真が撮れないウタちゃん
DSCF0235.JPG
「母ちゃん大好き!だからぼくはきょうも噛みつくよっ!」

銀ちゃんの前で得意げに握られてる天坊。新春初にぎり!
DSCF0259.JPG
「銀ちゃん見て見てー!ぼくちゃん握られてるのー!」
このすっとぼけた表情がむっちゃ笑える。

DSCF0257.JPG
ムッチムチ!w

どさくさにまぎれて菜っ葉に夢中な幼児のおちりをサワサワする変態。新春初おちりサワサワ
DSCF0330.JPG
「母ちゃんはひょっとして変態なの?」

良い年にしましょう。

今年もよろしく!





posted by 福良雀 at 10:14| 長野 ☀| Comment(11) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする